スタジオの様子

冷え込んだ八ヶ岳南麓の小淵沢

今朝、外を見るとうっすらと雪が積もっていました。

ぐっと冷え込んだ小淵沢です。

全国的に厳しい寒さとなっていて
北日本では大雪とのこと(>_<)
皆様のお住まいはいかがでしたでしょうか?

スタジオお庭の薔薇は、冬囲いしていただいた
お蔭か少しだけ暖かそう( *´艸`)
これで寒い冬も乗り切れそうです。

DSC_4360

赤松の向こうに見える甲斐駒ヶ岳も雪を被って
壮大な景観を見せてくれています。

DSC_4363

今朝は10時からセッションのお客様のために
スタジオを暖かくしてお迎えしたいので
早朝から薪ストーブがフル稼働です。

DSC_4359

薪は、焚き付け用の小さい薪から、
火を育てるように大きくしていって
最後は大きな薪で温度を上げていきます。
とーっても手間のかかる作業だけれど、
火を見ていると気持ちはすーっと落ち着いてきて
柔らかな炎に包まれ心地よくなってくるんです。

癒しの空間でピラティスをしてみませんか?
暖かくして皆様をお待ちしております♡

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事