ヒロコの日記

美しい風景シリーズ12

日の出が少しずつ早くなってきましたよね。⁡

早朝に目が覚めてだんだん外が明るくなってきたとき、ふと富士山が見たくなって車を走らせました。⁡

ここは、わたしのスタジオから車で5分ほどにある、山梨県、長野県の県境、長野県富士見町から見える富士山絶景スポットです。⁡

スマホカメラの被写体を遠ざけて撮った一枚目の写真、富士山がどこにあるか分かりますか?⁡

 

 


⁡★☆………………………………………………⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡山梨県小淵沢⁡⁡⁡
ピラティス専門スタジオ⁡⁡⁡
ヒロコピラティススタジオ⁡⁡⁡
山田裕子(Hiroko Yamada)⁡⁡⁡
⁡⁡
指導歴14年目のインストラクターです。⁡⁡⁡
丁寧に分かりやすく楽しいレッスンを心がけています。今年6〜7月の隔週末にマットピラティスインストラクター養成コースを開催します。詳細はウェブサイトの養成コースページをご覧ください。⁡⁡⁡
⁡⁡⁡

インストラクター養成

ピラティスに関する投稿は、日々、Instagramに投稿しています。このブログの下にあるタグから誰でも見ることができます。ぜひご覧くださいね!
⁡⁡⁡
………………………………………………☆★⁡⁡
⁡⁡⁡

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事