ピラティス日記

オンラインピラティスを始めます!

ヒロコピラティススタジオのウェブサイトへアクセスしていただきありがとうございます♥

世界中を震撼させているコロナウィルス…恐ろしいですね..>_<;…
大好きな女優さんで女性としても尊敬していた岡江久美子さんがお亡くなりになり、
すごくショックで…かなり落ち込みましたが、岡江さんは、
わたしたちそれぞれの心の中にメッセージを残してくださったのだと感じました。

「自分らしく、出来ることを精一杯して、今を生き抜いて!」
わたしは、そんなメッセージを受け取りました。

いま、わたしにできること。それは、
ピラティスを皆さんにお伝えして健康になっていただくことです。

そこで、オンラインでピラティスを体験していただけるプランを考えました。
パソコンや携帯/タブレットを通して対面でわたしの声を聞きながら動いていただきます。

いつもは体験レッスンは料金をいただいていますが、
今回は初回の30分間は無料です。
自己紹介をしてから現在の身体の状態や、なぜピラティスをしたいのか
過去のケガ履歴などをお聞きします。そのあと、
実際にピラティスの基本的な呼吸やインナーマッスルの筋肉を動かしていきます。

レッスンが気に入っていただけましたら
次回からは60分5,500円にて受けていただけます。
入会金は無料とさせていただきます。

アプリは、無料アプリzoom(ズーム)を使用します。
ウェブカメラが内蔵されているパソコンをお持ちの方は、アカウントを作る手間はなく、
わたしからお客様へ送る招待メールをクリックしてからすぐに始めることができます。
携帯やタブレットは、最初にアプリをインストールしますが、その後はパソコンと同じでスムースです。

外出自粛要請がかかり
自宅で運動不足になる方が増えて体調不良になるのを少しでも解消できたら幸いです。

また、ちまたには無料配信動画を見ながらのエクササイズが多数ありますが、
わたしは、安全のために個々の身体に合わせた運動をお勧めいたします。

マットとフェイスタオルがあれば誰でも始められます。
興味のある方は、この機会に、ぜひ検討してみてくださいね!

ご予約やお問い合わせは、ウェブサイトの「お問い合わせ」からお願いいたします。
まずはお客様のご希望の日時をお知らせください。
こちらの状況とお客様とで相談して日程を決めていきたいと思います。

http://hiroko-pilates.com/contact/

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilatesマットピラティスインストラクター養成コースの7日目が終わりました!

  2. ほっくほくです(*´∀`)♪

  3. 間に合って良かった!

  4. hiroko pilates インストラクター養成コース始まりました!!

  5. 女性が憧れるカッコよさ。

おすすめ記事