お客様の声

ピラティス体験談★喜びの声★

ピラティスのクライアント様から、とっても素敵な喜びの声をいただいたので皆様にもご紹介します♪ウェブサイトの「体験談」にも加筆しています。

https://hiroko-pilates.com/voices/

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

繰り返すぎっくり腰を直したくて通いはじめました。通い始めて9ヶ月。とても調子がいいです。

今まで針や整体で直していましたが、ぎっくり腰になる根本的な原因を直すトレーニングをしてもらったら、その他の不調もなくなってきました。

プライベートレッスンで先生が毎回身体の状態を確認しながらプログラムを調整してくれ、運動が苦手な私でも優しく励ましてくれる先生の声がけのおかげでいつもあっという間に終わります。

体調がよくなるだけでなく、少しずつ体のラインが変わってくるので毎朝鏡を見るのが楽しみ。いいピラティススタジオに巡り合えよかったです。(42歳 女性)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

インストラクターとして最幸の喜びです。

ありがとうございます。

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事