ピラティス日記

北杜市内某中学校からの依頼✨

先日のこと。

北杜市内の某中学校の校長先生から電話がありました。

わたし、何かやらかしちゃった?!…と、一瞬、固まりましたが、それは全学年生徒を対象にした「ふれあいタイム」の中の一部で、ピラティス講師の依頼でした。

わたしでお役に立てるのであれば是非!と返事をさせていただき内容について校長先生と話をしました。

日にちはすこし先の11/1月曜日です。

お隣りの小学校で教諭をしている先生がピラティスにいらしているので、相談をしながら、生徒たちに楽しんでもらえる講座を考えていきたいと思っています✨

楽しみです\(^o^)/

 

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事