ピラティス日記

レディ・ガガはピラティス愛好者

美しいプロポーションを保つ
アメリカのミュージシャンLady Gagaは、
ピラティス愛好者として有名です。

彼女のしなやかな筋肉は女性でも
うっとりする美しさですね!

11262029_10153590145274574_3551351280172306091_n[1]

10989195_10153590145279574_8697002745568361774_n[1]

11018088_10153590145269574_3708151956508825957_n[1]

7/8「NNKあさイチ」の特集は【始めよう”筋活”】
筋トレ抜きのダイエットは寝たきりの近道!
筋肉量が22%以下になったら危機感を持つべき..でした。

■片足で立ったまま靴下が履けない
■サンダルなどで歩くとき、つま先が引っかかる
■椅子から立つときについ机に手をついてしまう

ひとつでもチェックのつく人は寝たきり予備軍(>_<)

ピラティスのマンツーマンセッションではLady Gagaの写真のマシンを使って、
個々の筋肉バランスをチェックし、鍛えるべき筋肉をバランス良くトレーニングしていきます。

この夏、Lady Gagaを目指してピラティスをしてみましょう!

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事