ピラティス日記

少人数グループレッスン好評です!

3月からスタートした少人数(定員4名)
グループレッスン。

4月に入ってからも毎回好評で
楽しくレッスンしています

スタジオのスペースが限られているため
定員4名と少人数ですが
逆に皆様の姿勢や動きを
じっくりみてあげられるので効果的です(^^)v

毎週欠かさず参加される方は
姿勢が整ってくるので、腰痛、肩こりの改善は
目に見えて感じているようで嬉しく思います。

DSC_4996

普段眠っているインナーマッスル(深層筋)
を意識するのは最初は難しいけれど
一度身体にインプットさせたら、もう、身体が
らく~に動かせるようになって気持ちいいんです。

ピラティスに出会えて良かった!
と、一人でも多くの方に実感していただけるよう
わたしも頑張ります(^^)/

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事