スタジオの様子

お花に囲まれたピラティス空間♪

いま薔薇のお花が満開のスタジオガーデン。

13427846_909070912572926_5244805742915665683_n[2]

13413620_909070939239590_4459569680955179469_n[3]

スタジオ内の壁にもフラワーリースが満開です♪

プレゼントでいただいた花束の中にあった
薔薇の数々…
捨ててしまうのは可哀想すぎるので
吊るして乾かしてドライフラワーに。
そして昨年から習っている生け花のお稽古で使った
コットンフラワーも保存して。

それぞれのお花を活かして「フラワーリース」にしてスタジオに飾ったらステキ~❤

そんな発想から、毎月、生け花のお稽古で先生が
お花を購入してくださる
北杜市の長坂IC前「Sun Flower」
店長の堀江満寿美さんにリース作成を依頼しました。

ドライとブリザーブを組み合わせてステキなリースが仕上がりました(*^^*)♪

リース2

リース1

満寿美さんは、以前、諏訪のフラワーショップで
働いていたことがあるとのこと。
蓼科にお住まいだった経験もあるというお話も伺い
ご縁を感じます。
蓼科では結婚前に2年間、☆蓼科保養学園で
住み込みで保育士をしていました。

☆小学5年生が親元を離れて3ケ月間、自立生活をする児童福祉施設

スタジオ内がパッと華やかになりましたよ~♡

大好きな花に囲まれる生活が夢だった
いま、叶えられたことが幸せです(´艸`*)

これからもピラティスで体感だけでなく
視覚からもココロとカラダを癒して
健康になっていただくお手伝いをしていきま~す!

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事