スタジオの様子

地鎮祭そして八重桜と花回廊の小淵沢

5/6の大安吉日。
前日の雨がやみ新緑が美しく晴れ渡った佳き日に、
小淵沢に新築移転するスタジオの地鎮祭を行いました。
地元の身曾岐神社の神主さんに神事をお願いしました。

unnamed[1] (2)

小淵沢にスタジオを建築する前に
氏神様に移転建築のご報告と
無事にスタジオの建築が完成し
多くのお客様に愛されるようにと
しっかり祈願してきました。
新スタジオは8月下旬に完成予定です!

スタジオの横には
八重桜(別名:里桜、牡丹桜)が満開。
諏訪で咲き終えた桜が小淵沢へと移動して
再びお花見ができるなんて…
ちょっと得した気分でした(*^^*)♪

unnamed[1]

写真の八重桜の横にある道路を真っすぐ行った先が
星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳です。
スタジオから小海線を渡って30m先。
歩いて5分という立地です☆
ピラティスのあとはフラっとリゾナーレに寄って
お買いものをしてみてはいかがでしょうか?

unnamed[2] (2)

そのリゾナーレ八ヶ岳に行ってきました。
GWとあってお子様連れの親子、カップル、友人、
ワンコ連れのお客様などなど駐車場は満車でにぎやかでした。

ちょうどピーマン通りでは地元の小学生によって
花びらの回廊が造られていてステキでしたよ♬


unnamed[4]

いいお買いものも出来たし
帰りは小淵沢の温泉「延命の湯」で
富士山やゼロ磁場と同じ波動を持つと言われる
パワースポット温泉に浸かり
鋭気を養ってきました!

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事