ヒロコの日記

プロフィール写真を変更しました♪

7/30に、諏訪市のフォトスタジオ&衣装レンタルのお店「エンレース」さんで
プロフィール写真を撮影していただきホームページのプロフィール画像を更新しました。

https://hiroko-pilates.com/about/

実は、このお店は、
わたしの同級生の女性が店長&カメラマンを務め、
わたしの長男の、保育園~小学校時代の同級性の女性
がヘアメイクを手掛けるお店なんです♪

お店の4周年記念キャンペーンでワンコイン撮影会の案内(8/6まで)をfacebookで見て、以前から
同級生に撮影をしてもらいたいと願っていたので
またとないチャンス!迷わずに予約をして小淵沢から諏訪へと車を走らせました。

この機会に、撮影と合わせ、ヘアメイクもプロにお
願いしたいと思って予約をしたら…なんと、
ヘアメイク担当は、長男の同級生の女性。

むかしから縁のある二人との再会。
そしてお互いの近況を話しながらのヘアメイクと
撮影は、とーーーーっても楽しい時間でした(*^_^*)

撮影のときにカメラマンの友人は
「ワクワクすることを考えながら振り向いてみて~♡」と声を掛けてくれました。

実は、わたしには大きな夢があるのですが
そのスタートとして
2019年の年明けから大きな一歩を踏み出します。
そのときのワクワクする状況を思い浮かべながら
振り向いてみたら、
撮影ではいつも緊張ばかりの顔とは違って
子どもみたいに無邪気な笑顔(#^^#)
その表情を誉めてもらったときに、
すーっと緊張の糸がほぐれたんです。

懐かしいふたりに会うことで夢へ向かって
走り出す勇気も出てきました。

来年のわたしは、必ず、ひと皮むけて
パワーアップします!

ぜひ見守っていてくださいね。

s_38148148_1506586492821362_2462089603000041472_n[2]

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事