ヒロコの日記

暖色系ネイルで暖かく

昨日は冬の嵐の一日。
わたしの自宅の諏訪市では一日中氷点下(>_<)

風も冷たくてさむいさむ~い本格的な冬が
ついにやってきちゃいました。

そんな真冬の一日でしたが
以前から予約を入れていた
岡谷市にあるネイルサロンに行ってきました。

サロンといってもご自宅の一室でおひとりで
ゆっくりと施術してくださるネイリストさん。

わたしより20歳も若いけれど落ち着いていてセンスがいいので、
安心して定期的にお任せしています。

今回は、指先を見ていてほっこり暖かくなるような
暖色系のオレンジピンクのネイルにしました。

967927_595717183908302_1116550648_n[1]

ホワイトパールの大きなストーンと
ゴールドとの組み合わせが
お気に入りです(´艸`*)

夕方には小淵沢のスタジオに戻ってきました。
寒さは変わらないけれど雪の量は諏訪の半分以下!(^^)!

諏訪人の芯の強さってこの寒さに耐え過ごしている
環境からなんだなーっと
しみじみと実感です(*´ω`)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事