お客様の声

10年来のお客様の声

久しぶりの投稿となってしまいました。

コロナ感染の影響により、一時期は、
クライアント様の自粛によりレッスン数が激減して苦しい状況でしたが
最近は、既存、新規、ともにご予約が増えており嬉しい限りです。

「免疫力を高めて感染予防、病気や怪我をしない健康的なカラダ作り」
の重要性を感じる人が増えていることは素晴らしいことです。

10年間、わたしのスタジオに通ってくださっている50歳のお客様が
思いを文章にしてくださいました。

………………………………………………………………………..★
10年前、ピラティスに本気で行きたい思ったのは
階段を降りるときに筋力がなくて落ちたことからでした。
その頃にヒロコ先生に出会い筋力をつけ始めて10年が経ちました。

ピラティスをすると、まず頭がかなりスッキリします。よく眠れます。意欲がわきます。
そして太陽のようなヒロコ先生の明るさと笑顔に元気を取り戻します。

もし、ピラティスとヒロコ先生に出会っていなかったと思うと怖いです。
これからはお家ピラティスにもチャレンジして通い続けたいです。
…………………………………………………………………………★

わたしの使命を感じさせてくれる言葉です。

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事