お客様の声

ピラティスで大胸筋が鍛えられて胸が…😍

毎週末にピラティスに通ってくださっているクライアント様。

スレンダーで羨ましい体型ですが、パソコン仕事による猫背がお悩みでした。

ピラティスで、毎回、大胸筋と、拮抗する肩甲骨の内転筋群をきたえていたら、
最近、バストが大きくなってきたんです♪と嬉しそう💕

それと、猫背で巻き肩になり埋まっていた鎖骨が、
筋肉によって開かれて、くっきりと美しく見えてきたのを感じてまたまた嬉しそう💕💕

女性にとって大切なのはただ痩せているだけでなく、
しなやかでメリハリのある筋肉と姿勢が大切なんですね。
それを得ることができるピラティスって、やっぱり素敵です(*´∀`)♪

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事