スタジオの様子

スタジオお庭の冬囲い

移転してから休日は諏訪で過ごしお仕事で小
淵沢へと向かうという、単身赴任生活の日々です。

車中から望む八ヶ岳や富士山も雪を被り
いよいよ本格的な冬の到来です。

DSC_4240

DSC_4251

わたしは厳寒な諏訪で生まれ育ったせいか
小淵沢で過ごしていると、
日差しがやわらかく暖かく感じます。
その証拠がスタジオのお庭に植えた薔薇の花。

DSC_4255 (1)

なんと12月に入って満開に♡
しかもまだつぼみが10個もある~(≧▽≦)
いつまで咲き続けてくれるのか見守ってあげたいな。

と思ったのもつかの間….。
薔薇の撮影後にガーデナーさんがみえて
植木の冬囲いをしてくださいました。
これからの寒さを避けて薔薇は見事に剪定されました(;´∀`)

DSC_4260

来春の開花を楽しみにしたいと思います!(^^)!

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事