ヒロコの日記

動画撮影のあとの和食ランチ🐟️

  • 久しぶりのブログとなりました。

先週は娘の結婚式のために鎌倉へ行っておりました。鶴岡八幡宮での挙式、北鎌倉のフレンチレストランでの食事会が無事に終わりホッとしております。

さて、話は変わりまして_

わたしはSNS配信をしています。

特に、近頃ではユーザー数がfacebookの6倍になったと言われるInstagramを充実するための準備をしています。

そこで今日は、同じ小淵沢でウェブデザイナー・カメラマン・ライターなどマルチに活躍しいるMayumiさんにInstagramにアップするピラティスのエクササイズ動画を撮影していただき…

そのあと、スタジオから徒歩5分程の和食のお店で一緒にランチをしました。

大好きな生牡蠣。北海道のもの。そして、牡蠣フライではなく、なんと牡蠣の天ぷら!お初かも。他には、戻り鰹の刺身などなど、魅力的な海の幸セットを美味しくいただきました。

山に囲まれた土地にいながら、富山から直送される新鮮な海鮮を食べられるのは幸せです~💕

というわけで、近々、ピラティス専門のInstagramアカウントを開設します。

エクササイズ動画やスタジオの様子、解剖学に関した専門アカウントです。Instagramをされている方は、ぜひぜひフォローをお願いいたします☘️✨

いま公開中のアカウントは@hiroko.yamada828です。五感を満たすあれこれを投稿しています。

ピラティス専門アカウントは…@hiroko.pilates.studioです。

こちらは準備でき次第公開いたします。

お楽しみに…!

 

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事