ヒロコの日記

12/28は仕事納めでした!

12/28は本年の仕事納めでした。

今年は、年初から感染症の影響により思いもよらない事態に遭遇し、仕事を続けていくことに不安を覚えて精神的にしんどい思いをしましたが、6月以降から徐々にクライアント様が戻ってきてくださり新規のクライアント様との出会いもありました。

また、新な試みとして、ピラティスインストラクター養成コースを開催しました。

わたしたちは約400年の時代の切り替わりに遭遇し「風の時代」を迎えました。わたしは、風の時代によって変化した「ニューノーマル/New Normal」を受け入れて、いつも柔軟でありたいと思っています。

皆様方にとって来るべき2021年が、健やかで幸せに満ちた年となりますように。

良いお年をお迎えください😊

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事