ヒロコの日記

家族サービスに料理を作りました~♪

家族がいる諏訪に帰ってきたら家族からリクエストがあったので
八宝菜の揚げ焼きそばと、春雨と豚肉とタケノコ入りの春巻きを作りました~♪

たまにピラティスのクライアント様から「先生は料理を作るんですか?」と聞かれるのですが、
これでも、かつては主婦生活が長かったので、お料理好きなんですよ😏

普段は小淵沢で仕事をしており
なかなか諏訪に帰れないため、久しぶりに家族サービスが出来ました。

単身赴任をしている父親か?🤣

いつも、わたしを支えてくれている家族には感謝しかありません✨

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事