ヒロコの日記

ボルドーレッドとホワイトで縁起良く♡

久しぶりに、ボルドーレッドのシンプルなジェルネイルをしていただきました。

毎年寒くなってくるとこのボルドーカラーのネイルをしたくなります。

無意識に身体を暖めたり元気になれるレッドを選んでいるのかもしれません。

まだ還暦にはならないのに、お洋服もついレッドを選んでしまいます(笑)
今年は、鮮やかなレッドも流行っていますしね❤
 

そしてスタジオガーデンには、ホワイトの薔薇アイスバーグが咲きました。

春に咲く薔薇なのですが秋にも咲いてくれると嬉しくなります(*´▽`*)

ネイルのレッド❤とバラのホワイト♡

なんだか縁起がいいです✨

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事