ヒロコの日記

友人がブログに書いてくれたピラティス体験の感想♡

8/21~8/22まで一泊泊りで、昨年、
経営塾を一緒に学んだ同期の友人2人が
葉山と埼玉から八ヶ岳に遊びに来てくれました。

葉山の友人はベジタリアンなので2日間のお食事は
すべて野菜中心のヘルシーなお店をセレクト。
八ヶ岳の麓はお水が美味しくて新鮮な
お野菜や果物が豊富なので
オーガニックなベジやビーガンのお店が多いんです♡

お陰様でわたしもヘルシーな食生活ができて
身体が軽くなりました(笑)

3人共、起業してお仕事をしているので各々の
分野のセッションを提供しよう!ということになり
わたしは、一人一人個別にピラティスセッションを提供しました。

葉山の友人がブログに感想を
細かく書いてくれたのでご紹介しますね!

ぜひ、読んでみてください♡

https://ameblo.jp/golden-drops/entry-12304116349.html

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事