ヒロコの日記

くらかふぇ糀´s

今日はお昼過ぎに時間が出来たので
小淵沢のお隣りの白州に行ってきました。
白州には山梨県の銘酒【七賢】があります。

10885545_601738166639537_6860317675620945525_n[1]

昼間からお酒を呑むわけにいかないので(;´∀`)
蔵元のお店の中にある【くらかふぇ糀´S】にて
カフェしました。
糀´Sってネーミングが楽しいでしょ。
ダジャレ好きなわたしにはたまらないネーミングです。笑

10885046_601738199972867_4814042061400447125_n[2]

文字通り糀(こうじ)からできた糀糖を使用した
トーストとアイスとホットコージーをいただきました。
自然甘味なので甘さはマイルドでヘルシー。
しかも発酵食品なので美容にいいのね。

10391431_601738263306194_5769540373230816654_n[1]

レトロな店内にはジャズが流れていて粋な演出でした♪

10410156_601738186639535_7787817905002830195_n[2]

小淵沢に来てから、周辺を開拓するのが楽しみです(≧▽≦)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事