ヒロコの日記

ブログを新しく開設しました!

寒い冬が過ぎ、諏訪地方にもようやく桜が開花して
春がやってきました。

この時期は桜の他にも梅,桃,椿,木蓮,水仙,
チューリップなどが一斉に花開き..百花繚乱!!

わたしが一番好きな季節です(^-^)

この度、新しくスタートする節目の時に
ホームページをプチリニューアルすることになりました。

新しくブログも開設することになり嬉しく思っています。

そして…なんと!
今年8月末にスタジオを新しく移転オープンします!

場所は、山梨県北杜市小淵沢町。

標高1,000m。八ヶ岳の南麓に位置し
スタジオ近所にはリゾナーレ八ヶ岳や
馬術競技場があり年間を通して
大勢の観光客が訪れるリゾート地です。
別荘地では近年都会から永住している方々も増えてきています。

昔から大好きで頻繁に訪れていた土地に
縁あってスタジオを建築することになり
今から楽しみでわくわくしています♬*⁺°

こちらのブログでスタジオが建築される様子をUPしていきますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

先日4/11には、打ち合わせがあって小淵沢へ行った帰りに更に東方面の武川町に行き
樹齢2,000年といわれる神代桜を観てきました。


長い年月を経ても神々しくでんっと構える
その姿を観てわたしも小淵沢に根ざして
ピラティスを広めるべく頑張っていこう!と
心を新たに決意してきました(*^^*)v

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事