ACADEMY

hiroko pilates®第2期マットインストラクター養成コース

★hiroko pilates ® マットインストラクター養成コース第2期 開催日が決まりました!

コロナの感染状況を考慮して、今年は10月に少人数で開催することになりました。

今日は、養成コースでピラティスを学んでお仕事に生かしたい!という女性が、甲府から体験レッスンに来てくださいました。

本日1/16は、暦において最強の日!!✨
天赦日(てんしゃび)と、一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)と、甲子(きのえね)が重なるトリプル吉日の日なんです。

天赦日は年に数日しかない最大吉日で天に百神が昇り全ての罪を赦(ゆる)す日。

一粒万倍日は、一粒の籾が万倍にもなる日で、この日にスタートしたことは万倍にも増える吉日とされています。

そして甲子は干支のスタートの日で60日に一回しか巡って来ない日。事始めに吉でこの日にスタートしたことは長続きすると云われているそう。

彼女の持っているパワーがどこかわたしと似ていて、いや、わたし以上に凄い!から、今日の出会いを引き寄せたのかも。

少人数ですが、現在受講生を絶賛募集中です。
興味のある方はまずは体験にいらしてくださいね!

詳細は養成コースページをご覧ください。

インストラクター養成

 

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事