お客様の声

ジュニアピラティスの様子とお母様からのご感想🎵

北杜高校ギター部の高校2年生の女の子が
テスト勉強の合間にピラティスに来てれました。
今回で11回目のプライベートセッションです。

8月末には、ギター全国コンクールにて
金賞と審査員特別賞を受賞したというから素晴らしい!

ピラティスを始めたきっかけは
ギターを弾く独特の姿勢によって
脊柱側湾症になってしまったのを心配した
お母様からの依頼です。

ジュニアの多様性と柔軟性の高さは言わずもがな。
大人の倍の早さで会得していくバランスの良い身体は
見た目に側湾症だとは誰も気づかないでしょう。

ジュニアピラティスは
特別料金(60分/4.000円)で提供しております♪


*お母様が、娘さんがピラティスを始めてからの感想を寄せてくださいました!

いつも娘がお世話になってます!
今回は、ピラティスを初めて11回目のレッスンでした。
回を重ねるごとに姿勢が美しくなってる気がします。
なにより娘がピラティスを始めてレッスン前の体と
レッスン後の体の違いがよくわかるらしく、
レッスンの間隔が空くと体が重く辛い。
と言っていました!
それに、いつも素敵な笑顔で迎えてくれる
ヒロコさんに母娘共々元気をもらっています!
ありがとうございます!!

s_Fotor_150495663746195 (1)

s_Fotor_150495673875327

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事