スタジオの様子

スタジオの紹介ボードを変えました!

東京でフリーランスでグラフィックデザイン
をしている娘が諏訪の自宅に帰省してきたので
小淵沢のスタジオに来てもらって
スタジオ玄関横にある紹介ボードを
描き直してもらいました。

今までの抽象的すぎるわたしの文章では
ダメだと娘に注意され(^_^;)
ピラティスを求めている人たちに向けての
キーワードを載せるようにと。
どっちが親で娘なのか時々分からなくなる
母娘の関係です(笑)

仕上がったのがコチラ

DSC_7692

【たった60分のセッションで腰痛と肩こりが解消し、30回続けると理想の姿勢を手に入れることができる】

そんな素晴らしいピラティスを
もっともっと広げていくべく
がんばっていきますよ~(^^)/

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事