スタジオの様子

スタジオ外に薪小屋を設置♪

今日1/30(金)は朝から少しづつ雪が降り続いています。

スタジオの駐車場はうっすら積もる程度なので、
雪かきまではいかずとも..竹ぼうきで2回雪を掃いました。
まだ今のところ大雪はないけれど今年は雪の日が多いですね(;´Д`)

さて、スタジオ裏に大量に届けていただいて、
ずーっと放置していた薪ストーブ用の薪の収納に、
薪小屋を作っていだたいたので
雪が降る前に設置しました。

DSC_4640

大連に留学していて帰省中の次男と東京から帰省している娘、
そして実家の母も諏訪から手伝いに来てくれて、
みんなでバケツリレーならぬ薪運びリレーをしました(笑)

DSC_4644

DSC_4647

みんなで協力してキレイに収納ができたので、
一安心です。

 

DSC_4656

打ち上げは
薪ストーブの中で焼いたピザ~\(^o^)/

DSC_4666

200℃のストーブ内に入れるとたった2~3分で
レストランと同格のピザの出来上がり!!!!
めちゃくちゃ美味しかったです~( *´艸`)

まだもう少し寒い日が続くけれど
薪ストーブの火は暖かいです。

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事