スタジオの様子

夜のスタジオが素敵です!!!

台風が去ってから秋晴れの爽やかな
お天気がつづいていますね。

スタジオの開店準備を進めています。

旧スタジオから新スタジオへの引っ越しと
開店準備でバタバタでクッタクタだった昨晩は
小淵沢のスタジオに泊まりました。
新スタジオは店舗兼住宅なので今後は自宅のある
諏訪⇔小淵沢の半々の生活になります。
新鮮な気持ちで過ごせそうで楽しみです(^^)/~~~

さて…夜のスタジオは照明をつけると
とってもステキなんです♡
わたしの大好きな空間です。

10723057_553254558154565_661465468_o[1]

10722419_553255538154467_2108653299_o[1]

10718927_553256388154382_744322232_o[1]

10683377_553255811487773_1072668956_o[1]

いかがですか??
ステキでしょう~♡

昼間のセッションはもちろんのこと
夜のセッションでも
ココロとカラダを癒しにぜひいらしてくださいね!

プレオープン
10/13-10:00start!!!
★こちらのウェブサイトのレッスン予約カレンダーから予約していただけます。

グランドオープン
10/19-10:00start!!!

心よりお待ちしております❤

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事