ピラティス日記

グループレッスンを2名様お得プライスで!

今日は、グループレッスンを2名様限定で
グループ価格で受けられるお得な情報です!

ピラティスは、個々に異なる姿勢や身体の歪みを
的確に修正できるマンツーマンが理想であり
当スタジオでも大変人気です。が、中には格安に
ご夫婦やご友人と一緒に通いたい方もいらっしゃいます。

当スタジオでは、今までグループレッスンはマットレッスンのみでしたが、効果の実感が薄いので、
これからはマットと専門マシンのリフォーマーを組み合わせて2名様で受けられるようにしました。

専門マシンのレッスンを2名様限定で
グループ価格で受けられるのは大変お得です。

ぜひ、この機会に体験してみてください。

★ご予約の流れと料金システム
①初めての方は最初だけ体験プライベートレッスン5,000円を受けて、
姿勢チェックとピラティスの基本的な動きを確認してください。

②お友達、ご夫婦、同僚etcと予定を合わせて
お二人連名で予約をしてください。
ウェブサイトのレッスン予約カレンダーからお願いします。

https://hiroko-pilates.com/calendar/
③2名様のグループレッスンは単発ではしません。
続けるほどお得な…
4回回数券(8,800円/1回2,200円)
8回回数券(15,200円/1回1,900円)
20回回数券(34,000円/1回1,700円)
を作って継続していく方を対象とさせていただきます。
有効期限はいずれも12ヶ月です。

④周りに一緒に通う人がいないけれど、ひとりでも通いたい方は、
毎週水曜日19:00~20:00
毎週金曜日13:00~14:00
毎週土曜日17:30~18:30
にご予約ください。
先着順に2名様をお受けします。
ご予約が多い場合は枠を増やしたいと思います。

ピラティス愛好者が増えることを期待して…

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

…………………………………………….

写真①
いつも一緒の仲良しご夫婦。
写真は、負荷のあるリフォーマーを動かす前に動きのチェック。

写真②
徐々にお二人ともに柔軟になり、前屈した時に指先がマットに付くようになりました。
最初はマットから20cmは浮いていました。

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事