ピラティス日記

福岡でセッションを受けてきました♪

大阪は心斎橋のスタジオでワークショップを受講のあと
電車に乗り込み関西空港へと向かい、
初めてPeach航空を利用して福岡へ行きました。

目的は、来春4月にわたしのスタジオで開催するス
トットピラティスインストラクター養成コースの
講師をお願いしている、
福岡で活躍中の中川恵さんにお会いすることです。

恵さんは、昨年から精力的に講師を始めて、
福岡で、年間で6回、マットインストラクター養成コースを開催。
ピラティス&ヨガスタジオ リアン専属インストラクタートレーナーとして活躍中です。

わたしより14歳も若いのにしっかりしていて、謙虚で聡明。
ピラティスの知識は膨大で、いかに今まで努力してきたのかは、
恵さんのセッションを受けたあと激変した、わたしの身体が証明です。
見てもらえないのが残念です💦笑

ピラティスインストラクターに興味がある人は、
優秀な恵先生のコースを、ぜひ受けて欲しいです。
必ず、受けて良かった!と思うことを保証します。
もちろん!!わたしもしっかりサポートいたします!

福岡ではストットピラティス愛好者は2,000人を越えたそうです。

山梨県、長野県にも広めたいです~(^-^)/

s_DSC_1329
s_BeautyPlus_20171204200216_save

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事