ピラティス日記

5月1日から料金改正をいたします。

前回のブログでお伝えしたとおり、5月1日より、料金の改正をいたします。

 

今後もクライアント様の健康を第一に考え、更にクオリティの高いセッションの提供に取り組んでいきます。
何卒、ご理解の程をよろしくお願いいたします。

 

料金システムについては下記をクリックしてご覧ください。
プライベートセッション、お二人のデュエットレッスンではピラティス専門マシンを使用します。
効果の高さを実感できるレッスンをお約束いたします。

5月1日からの料金改正について
★グループレッスンはマットで行う少人数(3~5名)のレッスンです。
曜日が決まっております。
〇毎週金曜日の10:00~11:00
〇毎週土曜日の19:00~20:00

それ以外でご希望の方は、お友達をお誘いの上、3名様以上でお申し込みください。

 

★体験レッスンについて
改正前の3月~4月中にプライベート体験レッスン(初回 4,000円)を受けていただくことをお勧めいたします。
改正後の初回体験レッスンは 5,000円となります。

また、3月~4月中に購入していただいた、現在の回数カードは使い切るまで使っていただけます。
半年フリーパス、年間フリーパスを購入するほどお得なカードとなっております。
ピラティスの継続をお考えの方は、ぜひ、ご検討ください。

 

よろしくお願いいたします。

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. ほっくほくです(*´∀`)♪

  2. 間に合って良かった!

  3. hiroko pilates インストラクター養成コース始まりました!!

  4. 女性が憧れるカッコよさ。

  5. 20年以上、翻訳のお仕事をされているお客様が体験に!

おすすめ記事