ピラティス日記

出張マタニティピラティスに行ってきました!

当スタジオでは、妊娠5ケ月を迎えた妊婦さんが
健康で妊娠生活を送り安産ができるよう
マタニティピラティスも提供しています。
マタニティピラティスは出産直前まですることが出来るんですよ(^^)v

この度、諏訪のスタジオの時から
ピラティスに通ってくださっていた
クライアント様が妊娠されて
マタニティピラティスの依頼があったので
ピラティス小道具を車に積み込み
出張レッスンに行ってきました。

IMG_20150418_121901 (1)

場所は、長野県松本市!

小淵沢→松本まで60km
往復120kmの運転です。

高速道路からは満開のサクラの花を
見ることもできたし
久しぶりにお会いするクライアント様の
元気そうな様子も
拝見できて良かったです。

また来月出張するまでの間
自主練をすると張り切っていました。

きっと安産でいい子が生まれることでしょう♡

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事