ヒロコの日記

初春の雪❄️とキヌアのチョップドサラダ🎶

小淵沢では初春の雪❄️が降り続いています。

Today, It has been snowing in early spring snow near my studio.❄️

立春前のこの時期に雪が降るのは珍しいことではないけれど
今年は暖冬だっただけにちょっとビックリ!

今日は、遠方からみえるクライアント様ばかりだったため
大事ととってピラティスのレッスンを延期したので時間ができました。

季節の変わり目は胃腸の調子が乱れるので
香りの強い香味野菜を食べるのが良いそうです。そのせいで
身体が欲しているのか、最近は
長ネギやセロリ、セリ、ニラなどが無性に食べたくて頻繁に食べています。

キヌアを加えた野菜のチョップドサラダ♪

信州産の林檎を使って作ったドレッシングにめちゃくちゃ合います~🎶💕😊

そうそう、キヌアって女性には大人気だけど男性にはイマイチなんですよね。
なぜでしょう(笑)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事