ヒロコの日記

お庭に実ったゆずを戴きました♪

3月下旬~4月の気温が続いていて暖かいですね!
来週はまた寒くなるようですが、立春も過ぎているので春も間近でしょうか✨

スタジオではクライアント様と楽しくピラティスをしております。

クライアント様のひとりで、約2年間、ピラティスプライベートに通ってくださっている女性が
ご自宅のお庭に実ったゆずを持ってきてくださいました😊

山梨県の韮崎では、ゆずが採れるんですね!
ゆず大好きなので嬉しいです❤️

さっそく、野菜の浅漬けにいれたり、ゆずハニーを作ったりしていただいております♡

ありがとうございます(*´▽`*)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事