ヒロコの日記

新小淵沢駅舎の総合案内板にスタジオ案内のお知らせ♬

2017年7月、新しく生まれ変わった小淵沢駅舎に初めて見学にいったときに
大きな総合案内板の表示灯に目が留まりました。

ヒロコピラティススタジオの案内を掲載してもらうにはどうしたらいいのかしら…?

駅員さんや観光案内所の方にお聞きすると
専門の業者さんが作成しているとのことでした。

その思いを持ち続けたまま約一年が経過した昨年の秋に
静岡県の業者さんから連絡があり、リゾート地にピラティス専門スタジオがあるのは珍しいので
掲載してみませんか?とお話をいただきました。

広告料は発生するけれど、迷わず即答ヽ(^。^)ノ

小淵沢駅にお寄りの際は、ぜひ見つけてみてくださいね!

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事