ヒロコの日記

誕生日に思うこと✨

今日は、わたしの誕生日でした。
偶然にもスタジオの定休日でしたので
本籍地の諏訪へ帰って久しぶりに家族団らんの時間を過ごして、命の洗濯ができました。

さて、今年は、
いまのわたしの実力以上のことにチャレンジします。

昔から夢見ていたことを20年以上経っての挑戦ですが
自分で自分を勝手に枠にはめこまず、枠をはみだして
挑戦していくのもありかな~と思っています。

いつも温かく応援してくださる皆様からも
たくさん勇気をもらっています。

これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

今夜は、贅沢にも、
今年初の松茸(八ヶ岳産)と天然うなぎをいただいて
エネルギーチャージができました\(^o^)/

八ヶ岳産 松茸

s_40357228_1541669522646392_3102990644453310464_n[1]

天然うなぎと、奥は宍道湖のしじみ味噌汁

s_40314958_1541669545979723_1964186345161097216_n[1]

鰻の肝焼き

s_40313620_1541671912646153_5162147194794409984_n[1]

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事