ヒロコの日記

平昌オリンピックで日本人大活躍~🎶

17日間の熱戦を繰り広げた平昌オリンピックが幕を下ろしました。

連日、日本人選手の活躍に歓喜しながら
テレビで応援していました。
特に、2大会連続で金メダルを獲得した
フィギュアススケート羽生結弦選手と
女子スピードスケート500mで金メダルを獲得した小平奈緒選手。
二人の今までの苦労を思うと涙が溢れてとまりませんでした。

小平奈緒選手選手は長野県茅野市出身。
お隣りの諏訪市出身として誇りに思います✨

AS20170221004309_comm[1]

そして、オリンピック後半での女子カーリング選手たちの活躍。
3位決定戦のイギリス戦では、勝利して銅メダルを獲得しました。
試合中の作戦会議の会話「そだねー」が聞きたくて…
テレビにかじりついて観戦していました。

彼女たちの笑顔と北海道弁は
カーリングと合わせてブームになりそうですね!

わたしは、休憩時間のもぐもぐタイムで
いちごをほおばる姿を見て
無性にいちごが食べたくなり、スタジオ近所の
「道の駅こぶちさわ」までいちごを買いにいきました(^_^;)

28378560_1367164246763588_2439688710340570803_n[1]

白州産のいちご、あまくて美味しかったです🍓🎶

28167850_1367164063430273_1512895826550165820_n[1]

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事