ヒロコの日記

イギリス直輸入のステンドグラス♡

スタジオの準備が進んでいます。

自分が夢に描いていたスタジオの実現に向けて
慌ただしい日々ですが…楽しんでいます。

以前、ヨーロッパを訪ねたときお庭に咲く薔薇や
窓枠のステンドグラスを見て憧れを持ちました。

同じようにはできなくても、ちいさいスタジオに
雰囲気だけでも取り入れられたらなっと思っています。

長野県の松本市のイギリスから直輸入した
アンティーク家具やステンドグラスを扱うお店に行ってきました。


unnamed[2] (2)

様々なサイズのステンドグラスが整理されて並ぶなかから、
スタジオのイメージカラーを含む
ステキなデザインのステンドグラスを発見!
気付けばお店に一時間もいて陽が落ちていました(笑)

10489048_485566888256666_2020369906_n[1]

購入したステンドグラスを持って
デザイン設計会社を訪ねました。
新スタジオの顔となる看板や表札扉などの
デザインは女性の建築士兼コーディネーターに
お願いしたいなーっと思い探していたら
なんと自宅から徒歩5分の場所に
店舗設計デザイン会社があったんです。

施工は違う会社なのに快く引き受けてくださり感謝です。

ステンドグラスをどこにはめ込むかは…
今後の更新をお楽しみに~♡

10533507_492693824210639_227663377_n[2]

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

山田 裕子(ヒロコピラティススタジオ代表)

hiroko pilates®︎ インストラクタートレーナー

関連記事

最近の記事

  1. hiroko pilates®マットピラティス⁡ インストラクター養成コース開催のお知らせ

  2. 夢を追い続けて…

  3. ピラティスの歴史と誕生秘話

  4. 美しい風景シリーズ13

  5. 美しい風景シリーズ12

おすすめ記事